風俗は男と女をつなぐ架け橋

男と女のコミュニケーションの場が少なくなった現代日本、唯一気軽にコミュニケーションが取れる風俗というサービスの体験談サイトです。

福岡デリヘルのレベルが高すぎて

この間5年付き合った彼女と別れました。お互い30歳超えているし、そろそろだろうと思っていた矢先の出来事でした…。彼女の最後のセリフは「もう待てない」でした。いやいや、ちょっとタイミングがなかっただけよ…なんて心のなかで言い訳しましたが届くわけもなく。ということで、最近はデリヘルで性欲を慰めています。自分が住んでいる福岡のデリヘルは全国的に見てもレベルが高く、美人が多いという噂があります。まぁこういったポータルサイト【http://deli-fuzoku.jp/kyusyu/fukuoka_area_1.html】を見てもらうとわかると思うのですが。結局今はこのデリヘルにとことんハマっちゃってます。ずっと風俗遊びなんてできなかった思いが爆発したのでしょうか。自分でも不思議なくらい毎晩のように、可愛い子を呼んであれやこれや楽しんでいます。しばらくはこのままでいいかなとまで思ってしまっています。

やっぱり福岡の女は最高

福岡は本当に美女が多いのか!?ということを検証しに、九州旅行に行ってきました。もちろん女は連れていかず、男3人でのむさ苦しい旅行です。街に着くなりさっそくナンパをしまくったのですが、ことごとく断られ…。一応東京ではそこそこモテるので自信があったのですが。思わぬ結果に3人共テンションだだ下がり。しかし友人の一人が「もうさ、デリヘルで遊んじゃおうよ」と言うわけです。そうか、風俗という手があったか!と俺ともう一人もノリノリに。しかしさすがに複数プレイに興味はないので、安いラブホテルにそれぞれ入り、デリヘル嬢を呼ぶことにしました。1時間半後、泊まっているホテルに集合すると全員美人だった!という結論に達しました。やはり福岡の女性はレベルが高いんですね。できればこのまま住みたいくらいでしたが、さすがにそういうわけにはいかないので、再訪することを誓い九州を後にしました。福岡デリヘルは本当におすすめできます。